第594話 “メッセージ”

週末実家に帰っていたので、
その時にまた弟の買っているジャンプ(ワンピース)を一気に読みましたー。
そしてまた続きが気になって仕方ない>< ルフィのあの行動にはどういう意味があるのーーー!?
以下、ネタバレ。
今回帰って読んだのは、ルフィとエースの過去話が終わった辺りから。
また色んなところで泣かされました。
ダダンがガープに泣きながら殴りかかったところとか。
「手の届く距離で二人を救えなかったガープさんが一番辛いに決まってるじゃない!」
「違う…一番辛いのはルフィの奴さ!あいつが兄をどれだけ慕ってたか」
途中のマキノの回想でまたグッときて、私もダダンと一緒に涙ボロボロ(´;ω;`)
それからエースと白ひげのお墓が描かれてたところでは、エース本当に死んじゃったんだぁーってまた実感して悲しくなって泣きました(苦笑)。エースが死ぬ直前になって、私の中の好きなキャラランキングでグググッと上位に食い込んで来ていたから余計にツライ。・゜・(ノД`)・゜・。
さらに、
「確認せい!お前にまだ残っているものは何じゃ!!」
「仲間がいるよ!!」で、号泣。
やーっと他のメンバーも出てきたし、よがっだあああ゚。(゚´Д`゚)。゚
しかし!気になるのが、594話でのメッセージ。ルフィの腕には何やらタトゥーが入っているじゃない!
何て書いてあるのかよく分からないけど、ビビが「おしゃれ?」って言ってたし、きっとこれに謎が隠されているんでしょうね。
16点鐘はあんまり関係ないような気がするけど……うーん、気になって仕方ないよもー><