神様仏様

先週末の話ですが、長野へ行ってきました!
日射しは強かったけど、風が冷たくて涼しかった〜♪
でも朝晩は半袖だと肌寒いくらいでしたよ。
白樺湖にて

◇帰りの車内から

帰りは渋滞にはまって予定よりも2時間遅れの到着。約6時間かかったのでもうグッタリ…
でも途中、Mお姉さまから来たメールで疲れも眠気も吹っ飛びました。
もう今年はダメかもしれないと半ば諦めていたので、嬉しすぎて半泣き状態(うД;`)
お声かけてくださって本当にありがとうございました!>Mさん
そんなこんなで、9月3日は国立に行ってきます!
1年ぶりの生あらし!1年ぶりの嵐コン!精一杯楽しんでこようと思います(*´ー`*)
長野でも最高に幸せな出来事があったし、
私このまま一生分の運を使い果たして近いうちに死ぬんじゃないかと、若干不安です…