monogram

昨日は、写真展を観に行ってきました。

ナチュラのあの淡くて自然な色合いが大好きなのです。
すでに1台持ってるけど、最近出たホワイトもかわいいから買おうかどうか迷い中…

その後、プラプラお散歩してたら、雑誌のスナップ写真を頼まれ、通行人にジロジロ見られながらパシャパシャ撮られました。
いつもは撮る方だから、撮られるのはやっぱり恥ずかしい(・ω・`)
今度、創刊される女子向けのカメラ雑誌に載るらしい。うちのPENも雑誌デビューします。

その後は原宿に移動して、ダブルMさんとお茶ー。

短い時間でしたが、お話しできて嬉しかったです(*´ー`*)♪ありがとうございました★.*゚
T.A.B.O.Oへの期待感も高まりました^^


いつになったら涼しくなるんでしょうか。今年はこういう格好をしたい。